一度きりの あの日とふたり


 - -
移転
これからはこっちでよろしくお願いします\(^O^)/
15:56 - comments(0)
(*´∀`*)
090608_1141~0002.jpg
授業のプリントにこーいちさんのお名前がグラフィック0525.gif
遊ビバ懐かしっ!!!
11:42 - comments(0)
no title
楽天で浴衣見てたら、かわいいし安いし欲しくなっちゃったーNoName_0059.gifグラフィック0601001.gif
こーちゃソロコン、浴衣で参戦しようかと計画ちゅーグラフィック0603.gif
ま、すべては日程次第だけどねっ!!
22:28 - comments(0)
バイト
ドンキー→本屋グラフィック0603.gif
6連勤最終日!
気合いだー!!!!
 
ってか、今週ftrラジオキタ―(゜∀゜)―!!
楽しみ楽しみグラフィック0601001.gif
13:29 - comments(0)
つかれたっ
きょうは1日バイトでした。
あしたも1日中グラフィック0530.gif
 
なんか急に癒されたくなったので、パッソでイヤホンしてきんきちゃん見てます(*´∀`*)
お父さんはサッカー見てるファイル01860001.GIF
23:40 - comments(0)
るんっ♪
090605_1711~0001.jpg
楽天で頼んでたアルファベットスタンプ!キタ―(゜∀゜)―!!
今、色々手作りしたい気分なのだimage0131.gif
スクラップブッキングとかしたいなぁグラフィック0603.gif
18:31 - comments(0)
本日は
090604_2306~0001.jpg
本屋でしたっ。
 
PS買っちゃったーグラフィック0603.gif
めがねつーさんかわゆグラフィック0601001.gif
でも、ファッション誌見ると服欲上昇しちゃうわぁww
あと、ちょうど11年版が入荷してたからSPIのやつもー\(^O^)/
23:14 - comments(0)
きょうは
090603_1015~0001.jpg
バイト以外なんにも予定なーしグラフィック0603.gif
ちょっと勉強して、その後こーちゃんタイムだなグラフィック0603002.gif
10:17 - comments(0)
韓国海苔のチョコ
090602_1609~0001.jpg
ゼミの先生に貰った釜山みやげグラフィック0519001.gif
なんでひらがなで『のり』ってかいてあるんだろ(笑)
 
味は…ふつうでしたww
17:07 - comments(0)
こーちゃ\(^O^)/
詳細まだ発表されないとか…!!!!
実習旅行とかぶりませんよーにグラフィック0221.gif
10:44 - comments(0)
1/121PAGES >>